--.--
--
icon01スポンサーサイト

 
 | スポンサー広告
 
きゃわわわ(⋈・◡・)

あと2日でキャラクリベンチですねー!!


鯖ってどこでしたっけ?一緒ならガンガン誘うのに・・・!
> あみにょろsama

わ~ぃコメントありがとう♪

キャラクリベンチすっごい楽しみですよねぇ!

サーバーはチョコボ(予定…初日に入れるかが問題;)なので、もし一緒ならガンガン誘ってねっ!♪
 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
 
 
 
   
2013.07
16
icon01あざとい!だがそれがイイ!



Cβ3終っちゃいましたね~。
私は都合で金・土の夜しか出来なかったのですが色々楽しめた~!!って感じです。

斧と剣をレベルアップさせながら調理したり裁縫したり、CFでID行きまくったり!
CFで私と組まされた方、へなちょこすぎてゴメンナサイw

次はいよいよOβ!!来月にはキャラクリベンチが出来る様になるとかで、今からワクテカが止まりませんね。

最後の方は色々な種族のキャラを作ってSS撮りまくり~。
やっぱララフェルは可愛いすぎる!もはや可愛いは正義!!ツインテかわいいなぉぃ。

今回までずーーっとソロでふらふら遊んでいたのでOβではフレンドさんとか出来るとイイナ♡

ではではみなさん!Oβで見かけたら是非是非構ってやってクダサイネー!!


私はこれからゲーミングマウスとゲーミングキーボードどれにしようか詮索することにしまーすっっ。
 
 | SS | コメント:2
 
きゃわわわ(⋈・◡・)

あと2日でキャラクリベンチですねー!!


鯖ってどこでしたっけ?一緒ならガンガン誘うのに・・・!
> あみにょろsama

わ~ぃコメントありがとう♪

キャラクリベンチすっごい楽しみですよねぇ!

サーバーはチョコボ(予定…初日に入れるかが問題;)なので、もし一緒ならガンガン誘ってねっ!♪
 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
 
 
 

