--.--
--
icon01スポンサーサイト

 
 | スポンサー広告
 
 
 
 
   
2013.07
31
icon01調理もやってみた!



Cβで気になる調理もやってみました。

食事効果ってあまり重要視されてないのか、他の職と比べて注目度が少ない気がする(涙

今回私はゆ~っくりのんびりエオルゼアライフを送るつもりなので、趣味の一環として(それでも趣味なのかw)調理にてを出してもいいかな~っと。

メインクラフターも今からどうしようかワクワク考え中なのですよ♪

で、や~~~っと明日からキャラクリベンチ公開!!
なので、今のうちに過去のSSあげとかないとっ。だって、ほら明日からはキャラクリベンチで作ったキャラを愛でないと…ゲフンゲフン

他の人のキャラクターも楽しみにしつつまずはプロデューサーレターライブまでキャラクリしまくっときますん♪
 
 | SS | コメント:0
 
 
 
 
   
2013.07
16
icon01あざとい!だがそれがイイ!



Cβ3終っちゃいましたね~。
私は都合で金・土の夜しか出来なかったのですが色々楽しめた~!!って感じです。

斧と剣をレベルアップさせながら調理したり裁縫したり、CFでID行きまくったり!
CFで私と組まされた方、へなちょこすぎてゴメンナサイw

次はいよいよOβ!!来月にはキャラクリベンチが出来る様になるとかで、今からワクテカが止まりませんね。

最後の方は色々な種族のキャラを作ってSS撮りまくり~。
やっぱララフェルは可愛いすぎる!もはや可愛いは正義!!ツインテかわいいなぉぃ。

今回までずーーっとソロでふらふら遊んでいたのでOβではフレンドさんとか出来るとイイナ♡

ではではみなさん!Oβで見かけたら是非是非構ってやってクダサイネー!!


私はこれからゲーミングマウスとゲーミングキーボードどれにしようか詮索することにしまーすっっ。
 
 | SS | コメント:2
 
 
 
 
   
2013.07
10
icon01朝日を浴びて


わーい!(自分の中で)イケメンオスッテキター!!

他ではあまり人気がないのかこのヘアスタイル;あんまみかけない…
でもいいの!私の中ではこのヘアスタイルが一番すーきー♡銀髪が多い中で黒&白メッシュもいいと思う!
更に男の肌は褐色がイイッ!!うーむ、ワイルドさを出すためにちょっちキズも付けておけばよかったカナー

ハッ!ダメだダメだ、なんか暴走しすぎたっ。

自分の分身キャラとなるのだから、どんだけ見ていても飽きないっていう所が大事ダナー

このオスッテはリムサで始めたかったので必然的に斧術士になったんだけども、新サーバーのリムサは斧術士が溢れかえってたというねw

今月中にはミコッテかオスッテかどっちメインで始めるか決めないトナー
 
 | SS | コメント:0
 
 
 
 
   
2013.07
09
icon01降り立った地


うん。結局ミコッテ好きなんだよね。使ったら負けなのにねw

って事で新生FF14のCβ2から参加しているんですけども、やっぱりミコッテかわぅうぃー♪
ツインテのヘアスタイルも惹かれたけど、やっぱおかっぱよね!!

Cβ2の最初の方はキャラメイクばっかやってて全然ストーリーとか進んでなかった;
SS撮るために街の至る所で一人黙々とエモばっかやってたのはこの娘ですゴメンナサイ。

へっぽこけんじゅちゅちを目指そうかと思ったのに、それだと出身国がウルダハになっちゃうのでグリダニアンとしてはグヌヌな所;あー、槍か弓で始めるしかないのかっ!!(基本脳筋w

一通り全種族キャラメイクしてみたんですが、結局の所ミコッテで始まりそうですw
オスッテかもしんない…

Cβはキャラデータがワイプされちゃうので、ゆる~く遊んでますがOβになる前に色々考えておかなくちゃですね♪
 
 | SS | コメント:2
 
 
 
 
   
2013.07
09
icon01*Link*

◇ OFFICIAL ◇

* FINAL FANTASY XIV * * FINAL FANTASY XIV CHANNEL *
   
   
   



◇ FUN BLOG ◇

* FFXIV日記 魔法のふで * * Atreide web area *
   
* わがままほうだい * * FF XIV 可愛い子の育て方 *
   
* ネコのきもち ver.2 *  
 



リンクフリーです。

コメントやTwitterなどでご連絡いただけましたらこちらからもリンクさせて頂きます♪

 ◇ブログ名 LOLIPOP×METEOR *FF14*
 ◇URL    http://lpm14.blog.fc2.com/
 ◇AUTHOR まいゆ * Maiyu *
 
 | about
 
 
 
 
   
2013.07
05
icon01about

*About*

主に新生FinaiFantasy XIVのSSをゆる~い頻度で更新していくサイト。

色んな場所に行ってキレイな景色を撮りたいな~♪
デザインやモノ作りが好きなので、主にクラフターを生業としたい気分デス

ハウジングもたーのーしーみー!

自己満足サイトなので、プレイ日記やネタバレなどの記事は少ないと思います;


*Link*

リンクフリーです。

コメントやTwitterなどでご連絡いただけましたらこちらからもリンクさせて頂きます♪

 ◇ブログ名 LOLIPOP×METEOR *FF14*
 ◇URL    http://lpm14.blog.fc2.com/
 ◇AUTHOR まいゆ * Maiyu *


*Notes*

サイト内における画像、イラスト等の無断転載、二次配布はご遠慮ください。


 
 | about
 
 
 
 

