--.--
--
icon01スポンサーサイト

 
 | スポンサー広告
 
 
 
 
   
2013.08
24
icon01Oβ楽しかったよー♪ そして今日からアーリー開始!!



Oβ、色々楽しみました!

やっぱりミコッテ開始になったのでしたw 黒髪褐色っ娘に転生したYO!ムーンキーパーで憧れの八重歯(犬歯?)もゲットン♪

まず、チョコボサーバー乗り込めー祭りに参加。無事にチョコボに降り立つ事はできたのですが、一緒にプレイ予定の方何名かはキャラ作成制限で一緒に遊べなかったのがとっても残念;チョコボサーバーこんなに人気あったのね;
アーリー~正式サービス始まってからは少しは緩和されるのかな??合流できないと寂しいよ~~~っっ!!

で、私自身は剣術士から始めたかったのだけれど、グリダニアンになりたかったので弓術士でスタート!
(まぁ、弓スキルも盾に必要だったのでよしとしよう!w)

そこからはソロでもくもくレベル上げとメインクエスト上げ。弓10になった途端ウルダハに走り無事剣術士となったのでした。ヒャッホウ!

剣術も19まで上げた後に(なぜ20までいかなかったかのツッコミはなしでお願いしますw)格闘士にクラスチェンジ!発勁覚えようと奮闘してたところで時間が来て終了!!
終了間際に格闘士ギルド前でパチリ☆ピンクシャツ可愛いな~♪

クラフターは錬金術師のピックを持った所で放置w これは徐々に上げていこうかな;

IDもフレの皆と行けたし、結構楽しめたな~♪ブログ用にフレの皆とも色々記念写真撮りにも行きたいなーっ!!

今日からはアーリーが始まるし、Oβの続きをまったり進めていこうっと。

明日からエオルゼアで出会える皆さん、一緒に色々遊んでくださいねぇ!!みなさん素敵なエオルゼアライフを!!
 
 | SS | コメント:0
 
 
 
 
   
2013.08
05
icon01キャラベンチでキャラメイク!

CC_001


割と真剣に作ってみたYO!(今回は加工ナシ)

まぁ、この事から自分は『男の褐色』『女子のボブ』好きという事が証明された!!w
全員オッドアイという所が中二病ということでゲフンゲフン

でもまぁ、ララナイトの可愛さの爆発力といったらスゴイね!!ジャンプなんか『ピョーン♪(音符大事)』だよ!
毎日宿屋のベッドでコロコロ~ン♪って寝転がられた日にはもれなく鼻血。

前回のミコッテはサンシーカーだったのですが、八重歯(犬歯)と瞳孔が丸いのになんとなく惹かれてムーンキーパーに。
ララフェルはガラス球の瞳がSっぽさをかもし出しているのでデューンフォークに。
ヒューランは姐さんキャラでも面白いかなとは思ったけど、アムロちゃんっぽい娘を作りたかったのでミッドランダー!

Oβまでもう少し!エオルゼアでこの中の誰かと出会ったときには絡んでやってくださいねー!
(とかいってひっそりルガ♂とかでプレイしてたりするかもですよっ!w)
 
 | SS | コメント:0
 
 
 
 
   
2013.07
31
icon01調理もやってみた!



Cβで気になる調理もやってみました。

食事効果ってあまり重要視されてないのか、他の職と比べて注目度が少ない気がする(涙

今回私はゆ~っくりのんびりエオルゼアライフを送るつもりなので、趣味の一環として(それでも趣味なのかw)調理にてを出してもいいかな~っと。

メインクラフターも今からどうしようかワクワク考え中なのですよ♪

で、や~~~っと明日からキャラクリベンチ公開!!
なので、今のうちに過去のSSあげとかないとっ。だって、ほら明日からはキャラクリベンチで作ったキャラを愛でないと…ゲフンゲフン

他の人のキャラクターも楽しみにしつつまずはプロデューサーレターライブまでキャラクリしまくっときますん♪
 
 | SS | コメント:0
 
 
 
 
   
2013.07
16
icon01あざとい!だがそれがイイ!



Cβ3終っちゃいましたね~。
私は都合で金・土の夜しか出来なかったのですが色々楽しめた~!!って感じです。

斧と剣をレベルアップさせながら調理したり裁縫したり、CFでID行きまくったり!
CFで私と組まされた方、へなちょこすぎてゴメンナサイw

次はいよいよOβ!!来月にはキャラクリベンチが出来る様になるとかで、今からワクテカが止まりませんね。

最後の方は色々な種族のキャラを作ってSS撮りまくり~。
やっぱララフェルは可愛いすぎる!もはや可愛いは正義!!ツインテかわいいなぉぃ。

今回までずーーっとソロでふらふら遊んでいたのでOβではフレンドさんとか出来るとイイナ♡

ではではみなさん!Oβで見かけたら是非是非構ってやってクダサイネー!!


私はこれからゲーミングマウスとゲーミングキーボードどれにしようか詮索することにしまーすっっ。
 
 | SS | コメント:2
 
 
 
 
   
2013.07
10
icon01朝日を浴びて


わーい!(自分の中で)イケメンオスッテキター!!

他ではあまり人気がないのかこのヘアスタイル;あんまみかけない…
でもいいの!私の中ではこのヘアスタイルが一番すーきー♡銀髪が多い中で黒&白メッシュもいいと思う!
更に男の肌は褐色がイイッ!!うーむ、ワイルドさを出すためにちょっちキズも付けておけばよかったカナー

ハッ!ダメだダメだ、なんか暴走しすぎたっ。

自分の分身キャラとなるのだから、どんだけ見ていても飽きないっていう所が大事ダナー

このオスッテはリムサで始めたかったので必然的に斧術士になったんだけども、新サーバーのリムサは斧術士が溢れかえってたというねw

今月中にはミコッテかオスッテかどっちメインで始めるか決めないトナー
 
 | SS | コメント:0
 
 
 
 

